姪っ子

本日は、弟夫婦が新年のあいさつにやってきた。
(手土産は錦松梅。親戚の小林家にも持ってきた。)

イオンで昼飯を買ってきてもらい、姪っ子たちと食事した。
私は、買い物に出かけていたが、来ることを知ってはいたので、なにか子供の好きそうなものをと思い、ケンタッキーでチキンを買って帰った。
(母親曰く、あまり食べないと言っていたので)

結論
・小食なのだが、ケンタッキーは喜んで食べていた。
・アップルパイ、スイートポテトも喜んで食べていた。
・お寿司とかもあまり食べないが、ジャンクフードは喜ぶ。

やっぱり、子供はジャンクフード好きだね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?