イギリス滞在記  9/1  家族みんなでボーリングを楽しむ

画像1 いつもありがとうございます。   今日は、9/1です。   次女の所に男児が誕生したと日本より知らせが来ました。   無事に産まれました。   先日18歳の成人パーティーをした孫も、9/1の今日が誕生日です。  18歳違いで、孫が2人とも、偶然にも同じ誕生日になりました。   まずはおめでとう!(左はアイス、右はポケモンケーキ)
画像2 パーティーは先日したので、今日は家族皆でボーリングをしました。
画像3
画像4 7人でしました。   婆ちゃんも頑張り3位でした。
画像5 ボーリングの後ピザ屋さんに行きました。   婆ちゃん1人がビールを飲んでしまいました。   娘の夫も飲まないのに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?