見出し画像

婆ちゃんの夢の中の夢

いつもありがとうございます。⬆の写真は、陸上大会の表彰式です。


陸上大会


4月1日(エイプリルフール)

南イングランド陸上大会が

ロンドンであった。

かなりの渋滞で

家から車で3時間

二日間に渡って開催




10代の孫娘


ヤッター跳べた

自己ベスト更新

年代別

イギリスランキング一位

婆ちゃんのカラダが

ふわ~りとマットに

落ちていく

同時に

ベッドが軋んだ音で

目が覚めた




夢だったのか

リアルのような

夢だったな

出場したのは走り高跳び

決してシニアの部ではないよ

婆ちゃんは10代

10代の婆ちゃんが跳んだ夢

夢も願望だったりする

どんなのか知らないけど

夢判断と言う占いもある

まあ

怖い夢をみるよりはいいや

何はともあれ

ランキング一位になった夢

ラッキーだ

今日は4月1日

エイプリルフールだったな





若き人

リアルに叶う

夢がある

齢重ね

夢の中の夢


※婆ちゃんの夢の中の夢にお付き合い戴きありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?