見出し画像

Tシャツにワッペンつけて車のシートカバーに

いつもありがとうございます。

⬆の写真は、Tシャツのシートカバーにつけたワッペンです。


New Beetle


2006年製 車種は New Beetle

古いのに 名前は New がつく

確かに 当時は Newモデル 

だから

New Beetle にしたの?

そうだとしたら 単純過ぎる 

すでに

私の車は Old Beetle 


ワッペン


今日 あるモノを 見つけた

それは ビートルらしき 

車の ワッペン

アイロンで ワンタッチ

何かの役に 立たないかな?

ない頭で 考える ふむふむ

取りあえず 買ってみた

消費税込 ¥418 




Tシャツ


次に見つけた モノ

アイボリーベージュの 

Tシャツ

そうだ 車のワッペン 

つけてみよう

どこに 付けようかな?

ひらめきました!💥 

何が…


シートカバー


Tシャツを

シートカバーに しよう!

夏が来る 

そうだ シートカバー 

取替えよう!

なあんだ…

ない頭で 考えたのね

ワンポイントが お気に入り!


  


好きなもの


ビートルに 乗って 十数年

人間ならば

赤ちゃんから 成人になる

もはや 人間同士のよう

思いやる 一度も 

交通事故も 違反も していない

私を 守って くれている

ありがとう 私の ビートル


⬇は、先月も投稿したばかり…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?