イギリス滞在記 8/28  孫の成人誕生パーティー

画像1 いつもありがとうございます。   今日は、孫次男の18歳の成人誕生パーティーを13:00より開催します。
画像2 いらっしゃいませ!   お待ちしておりました。   どうぞお入り下さいませ!
画像3 孫たちが風船を膨らましたり、色々な場所に飾り付けをします。
画像4 孫次男からすると出席者は、家族皆と、祖父母と、伯父一家、伯母一家です。   総勢17人です。
画像5 最初にそれぞれ好みのウエルカムドリンクをだします。   その後、ダイニングテーブルの好みをお皿に取り、裏庭のテーブルに付きます。   裏庭では、バーベキューもしてます。
画像6 バーベキュー場と食後のデザートの写真は、撮り忘れました。   その後、皆で寛いでいます。
画像7 次に、誕生日ケーキや軽食を戴きます。
画像8 皆にお祝いして頂き、孫次男も無事に18歳成人を迎える事がで来ました。   有難いことです。
画像9 孫次男が作ったクイズ問題50問をしたり、ポーカーしたり、アルバム見たりしました。   婆ちゃんは日本人なので言葉もよく分かりません。   こんな時孫たちが親切に、お婆ちゃん大丈夫?と声をかけ、娘の夫も大丈夫?と声をかけてくれます。   婆ちゃんは、オールライトと答えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?