見出し画像

母の日に届いた嬉しいプレゼント

いつもありがとうございます。⬆の写真はビションフリーゼのTシャツです。

今日は14日、母の日でしたね。

ピンポーンとチャイムが鳴り出てみると小荷物が届きました。

婆ちゃん宛に三女からで、開けてみるとJ君がいました。

ビションのJ君は、先月4/22日に虹の橋を渡ったばかりです。

J君が母の日に

戻って来てくれたようでとても嬉しい気持ちになりました。

この日この時の気持ちを忘れないためにnoteに書いておきます。


       *

ゴールデンウィークに三女が九州から帰って来ました。

そのとき一緒にショッピングに出かけました。

「ゴルフに行く時着れるかな?」

と三女に言った服がありました。

残念ながらそのときは、合うサイズがなく買えませんでした。

それを三女が

覚えていたらしくその服とTシャツを母の日に送ってくれました。

ビションフリーゼのTシャツを偶然にも販売してたようです。

まんまるお月さまの

J君のTシャツとワンピース

婆ちゃんには子供が4人いて他の娘たちも贈ってきました。

イギリスの長女からです
次女からユニ◯ロ JWAの

ニットポロシャツとカードです
田舎もんの婆ちゃんは

ユニ○ロ大歓迎です


      *

婆ちゃんには長男もいます。

息子から

ない ない ないの

ないんです

男性諸氏は

母の日してる?


『期待してません』が、期待通りになる現実。


母の日は

いらないと言う

胸のうち

どこかで期待

しているんよね


まるでJ君を偲んで作って貰ったTシャツのようです。

母の日に届くなんてなんと嬉しいことでしょう。

神さまありがとうございます。と祈らずにおれません。

まんまるお月さまのJ君に

似ていませんか?
母の日にありがとう

(J君12歳の誕生日写真とケーキ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?