見出し画像

さまざまな業界の日本語communicationを解決したい!リーダーのための育成Program『JIC起業家育成Program』

JIC協会には、
『JIC起業家育成Program』というProgramがあります。

簡単に言うと、

様々な業界の「日本語Communication」の問題解決をしたい人のためのProgram

です。

今年の4月は、
『美容師業界』の日本語Communication問題を解決した方の講座が修了しました。

HPにも掲載させていただきました。


『日本語教師』➡️『日本語教師トレーナー』➡️『さまざまな業界✖️日本語Communication』

へと、次のStepに活動を繋げることができているのも、過去のたくさんの皆様との出会いと、経験の数々のおかげです^^

この、『美容師業界✖️日本語Communication』で、受講して下さった「和加子さん」の一つの質問への答えですが、
______________________

Q4:講座の受講は、和加子さんらしい人生のきっかけになりましたか?


1年間のプログラムに参加させていただき、ありがとうございました。 私にとってこの講座は、私が美容業界に長くいる中で、すごく疑問に感じていたことや、また改善したいことなどを解決するために必要なことを得られる素晴らしい講座でした。講座内容は言うまでもないのですが、この講座を受けることにより、自分自身の人間力アップにつながるご助言をたくさんいただくことが出来、非常に有難かったです。いつでも先生が励ましてくださり、二人三脚で未来を一緒に観てくださったおかげで、たくさんの経験を積むことが出来ました。今までの人生も止まっていることはなかったのですが(笑)、それでもかなりのスピードで動いてきた1年間でした。そのおかげもあり、今現在は自分の商品としての講座を持つことが出来、それにより自分が本当にしたかった美容師の育成に携わることが出来、今人生がより楽しいものになっています。 あとはここから、止まらずに進むこと。それにより、更に多くの困っている美容室様や、美容師さんを助けることが出来ればいいなと思っています。これからの人生をかけて、自分の講座を通し、美容業界を更に良い業界に出来るように頑張ります。そして、そういった想いを貫き通そうと思わせてくださった先生と、このプログラムには感謝しかありません!
本当にありがとうございました。

___________________________

どの業界でも必要な「communication」を、「問題解決」と重ね合わせて、業界のためになる、社会のためになる活動を自分の「起業」と重ねたい方、毎月「1名様」の募集です。

2022年10月〜2023年7月まで受講ご希望の方、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

◆含まれる物◆

① 2週間に1回のコンサルティング(約90分×20回)
② 日本語の仕組みを知るための教材
  ➡️『講座・教材』ページの『5.初級文法なるほど参考書
(PDF+メルマガ+映像解説+文法チェックテスト)』が、含まれます。
③ メールでのサポート(3回/月 平均)


◆料 金◆

・300,000円(+消費税=330,000円)
・10ヶ月受講
*カード払い、分割払いご希望の方は、個別で承っております。

🌼2022年10月〜2023年7月(10ヶ月)受講の1名様を募集しています🌼


『JIC起業家育成Program』@JIC協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?