見出し画像

サラリーマンの口癖

「疲れた」、「今日も一杯いきますか」これがサラリーマンの口癖じゃないですか?
サラリーマンになって自分が子供の頃、親を見てかっこいいと思うことがなかったのはこの口癖のせいだと思うんですよ。
暇さえあれば、疲れている。後にしてくれ。というサラリーマンなりたいと思うわけないよな。
なので、僕と同じサラリーマンのあなた達にも何か楽しみを見つけながら仕事してきませんか?
サラリーマンなのだから安定的な職業なのだから何か違う事にフルスイングしてみませんか?
そこで僕は毎日noteで自分の面白いを発信することにしました。
明日から始めます!今日はその意思表明でした!
何時になるかはわかりませんが毎日発信します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?