見出し画像

ワールドカップ2022年

今日は日本の快挙を祝いたくてか書かせてもらいました。
いやー素晴らしいですよね。死の組と呼ばれてたところに入った日本がなんと1位通過ですよね。
でも、皆さん、ドイツ戦とスペイン戦の両方に共通したところ何かわかりますか?ヒントはドイツ戦とスペイン戦のインタビューですよ。

ブラボー!!、ブラボー!!みんなブラボー!!と言われていたのがやっぱり最高ですよね。これこの大会が10月頃から始まっていたら絶対流行語大賞いってたでしょ(笑)
僕もスペイン戦の後にブラボー動画を取ったんですけど、サーバーエラーでいまだに動画がアップロードされません。
毎日投稿がまさかYouTube側からはじかれるとは思いませんでした(笑)
治り次第動画を上げていきますからね。見てくださいね。

ブッラーーーーーーーボーーーーー!!!
YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?