見出し画像

始発なのにダッシュおじさん

皆さんはこんなおじさんを見た事はありませんか?
始発の電車に乗った後、次の乗換え口まで全力ダッシュをしているおじさんです。
結果歩いて行った僕と変わらない時間の電車しか乗っていないのに、、、
ルーティーン的な?乗換えダッシュルーティーン的な感じなら仕方ないっすけどそのダッシュ要ります?
でも、ダッシュし終わった後のおじさんはめっちゃめっちゃ輝いているんですよね。
走ってる俺、かっこいいってなってるんですかね?
それなら良いですよ!
逆に考えてみたら仕事行くのが嫌いな人が始発乗換えダッシュしますかね?
もしかしたらおじさんは仕事に早く行きた過ぎて自分の抑えきれない感情をダッシュで表しているなら僕も見習うべきでしょ。
今日の朝は並走してみます!
YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?