見出し画像

皆さんピクミンやったことあります。
そこに出てくるチャッピーというなぞの生物が面白いんですよね。
まずネーミングセンスが抜群じゃないですか?
考えつきますか?人気のゲームになるはずですよ、そう思えばピクミンって何?そもそもピクミンっていう名前も意味わかれへんやん。
みんなの日常でも面白いことありますか。
このnoteを始めてから日常の中でいかに面白い事が起きるか楽しみに毎日生きているのでめちゃめちゃ楽しいですよ。
皆さんも面白探ししてみてはどうでしょうか。
【追記】
どなたかYouTube詳しい方いらっしゃいますか。
YouTubeショートが待機していますのまま全くアップロードが進まないのですが。理由が分かりません。教えてください。
YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?