見出し画像

こんばんは。
今日はウニについて書いていこうと思います。
ウニって美味しいですよね。でも、皆さんウニを見て食べようと思います?
あのトゲトゲの針があるあのウニを食べようと思いますか?
最初にウニを食べようと思った人本当にすごいと思うんでよね。
始めはトゲトゲのまま食って体調不良になった人絶対いるでしょ。
その後に、この殻割ってみるかって話しになって割ってみたら黄色い本体が出てきてあれ?これ食べれるんじゃない?ってなったんですよね。
今美味しいウニを食べられているのは、先人のおかげですね。ありがとう先祖!!
ということでウニ食べてきます。
ウニワニウニウニワニウニさてワニは何匹だ?
YouTubeショート復活したので皆さんYouTube見てくださいねー-!!
YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?