見出し画像

終わった事を、褒めていく(1月頑張りましたね〜)

今日は、2020年1月最後の日です。

皆さん、一ヶ月、お疲れ様でした。

今年は、オリンピックイヤーだったり、暖冬だったり…華やかさとバタバタさが同居してるような気もしますが、皆さんは、どのような1月を過ごされましたか?

…さて
良かったら、一緒に、「この一ヶ月の自分を、ねぎらう」を、やりませんか?

私は、画面の向こうのアナタの
考えている事や置かれてる状況は分かりません。

でも、この文章を読んでいるという事は
「今、現在この瞬間は生きている」訳で

例えば、年末のように区切りとして
月末…一ヶ月の最後の日
「自分を、いたわりましょう」という御提案です。

(๑´•.̫ • `๑)(๑´•.̫ • `๑)(๑´•.̫ • `๑)

私としては

①1月最終日まで生きてる事を、喜ぶ

②会社が、多くの方のおかげで、存続し
また未来も明るく…
今後も、より各位の幸せの為に尽力出来ることを喜ぶ

③配偶者、noteの方々他
多くの人に、支えられた事に喜ぶ

④自分が、頑張った事に喜ぶ

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

…ここからは2次会(くだけて…)

いやぁ大変だったよ、1月

昨年に比べ、元気になってきたんだよ〜
だから増やしたのね、仕事

一週目は良かった
でも、2周目に、ヤバくなったからリスケしたんだけど、リスケが甘くて

3周目、ピンチ来たね。

◇◆◇◆

あと、トラブルの想定も甘かった。
とりあえず、自分のメンタル大事

体以上にメンタルは可視化しにくいから
気をつけよう〜

そうは言っても
大きなトラブル無く
終わったし

昨年まで手薄になってた
広告宣伝も、ちょっと出来たし

営業も、今まで、「きちんと積んでいく」という感じでなく、「辞めた人の代わりとしてやる」みたいな所あったけど

面白いというか
本腰入れて、少しずつ積みたいと思うようになって、僅かながら成果も出始めてる。

あと「私は話が上手じゃない」と思ってたけど
少しだけ話せるようになってきた。

私は私で良いんかなと少し思える。

(´ . .̫ . `)(´ . .̫ . `)(´ . .̫ . `)

楽しい事もあったよ。
イタリアンで、ほうれん草とか野菜たくさん食べられたり…

良かった良かった

(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡

タイムマシーンは無いから

過去の私に、山の上から叫ぶんだ

「お疲れ〜1月の私、よく頑張ったよ〜!」

1月の私、お疲れ様

1月のアナタ、お疲れ様

今日は、ゆっくり寝よう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?