見出し画像

推しが受賞しました㊗️


私が応援している自分史サイトとそれを立ち上げた松坂智美さんが

徳島チャレンジメッセ2022
徳島ニュービジネス支援賞において
優秀賞を受賞しました!!

Aya creative 松坂智美さん
徳島新聞の記事


徳島県のたくさんの企業が参加された中で選ばれたとのこと!!!

授賞式の様子もInstagramに載せてくれていましたー!

なんなら授賞式行きたかった!!

かなり大きめのイベントだったようです。


自分が応援しているものが評価されてめちゃくちゃ嬉しいです💕


自分史サイトは、その人が生きてきた過程や想い、考えなどをずーっと残せるものです。

書籍にするには時間もコストもかなりかかりますが、自分史サイトはWEBのため安価にできるのも魅力✨


これまで制作されたものも是非覗いてみて下さい!


今回はとっても嬉しいニュースでした✨

徐々に寒くなってきているので、みなさん体調にお気をつけくださいね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?