モンスターがいっぱい出てきた(驚)!

noteデビューしました(祝)!最近私の覚醒が進んできたのか、今まで見えなかったモノがうっすらと見えるようになってきました。今回の私のスピリチャル体験談をシェアしたいと思います。

昨日、友達をヒーリングした時に、最初の30分の間、いろんな醜い怖い顔の小さいモンスターのような醜い顔の存在達が出てきました(驚)!私が手をかざしながらそのモンスターを見続けることで、光によって彼らが消えて行くのがわかりました。または、初めはモンスターのような醜い怖い顔だったのが、光を浴びるにつれて外側にくっついていたモンスター(皮?)が、剥がれて行き、清らかな精霊のような目の綺麗な存在に変わっていきました。友達の方は、初めの30分は頭がグラグラ大きく前後に揺れた後、ぽかんと口を開けて上を向いて意識がしばらくない状態でしたが、後半は正気を取り戻したのか(モンスターが消えた後)正常に座っていました。

友達本人は、モンスター達がいっぱい体にくっついていたことも、自分が奴らに操作されていたことも、全く気づいていない訳です。。。

モンスターが体にくっついているかもしれない判断基準としては

1 なんだか妙に他人の悪口を言いたくなる

2 今まで普通に他人と明るく接することができたのに、急に億劫になり人を避けるようになる

要するに、自分の周波数が低くなっているために、低レベルな存在が引き寄せられ、悪さされるという訳ですね。ですので日々の浄化と、自分の周波数を落とさないようにする事はとても大切なのですね。

次回は、私の日々の浄化方法をシェアしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?