天津祝詞ってすごい!悪魔くんバイバイ。自分もみんなも幸せになれる最強のお願いの方法。私が体験した様々な奇跡4

私の日々の浄化の一つになっている天津祝詞ですが、今回は4番の、いろいろな願い事を叶えてくれる編をシェアいたしますね。その中でも、雨を止めてくれるのと同じくらい強力に効いた体験です。祝詞とお願いの仕方は1番

https://note.com/jibunryu/n/nc7ed644fb73f

をまず参考にしててください。

今までいろいろお願い事をしてきましたが、最近一番幸福感を感じられるようになったお願い事です。これは本当にすごく大きな効果が感じられ、大神様達のお働きに、毎日感謝の気持ちでいっぱいです。これで安心して心地よく平和に暮らせます。みんながこれをやったら地球が一気に地上天国に変わるかもしれません。

’’大神さま、いつもご加護をいただきましてありがとうございます。今日も一日、私と私に関係している(過去も未来も)全ての存在、すべての人間の潜在意識を神聖な状態にし、浄化が必要であれば浄化をし、周波数を上げて、いつでもどんな場所でも高い周波数をキープして、ポジティブな思考、ポジティブな現実未来のみ引き寄せる事ができるように周波数の調整をお願いします。そして愛と調和と慈悲のエネルギーをたくさん注いで、神聖な空間にしてください。人々が和気藹々と笑い合い、お互いに助け合い、思いやりの心を持って笑顔で接し合うことができるように、愛と調和と慈悲のエネルギーをたっぷりと注いで満たしてください’’

まず、なぜこのようなお願い事をしたかというと、(周波数が下がらないようにさらっと読んでください)、最近2−3ヶ月ほどの間は、家の近所でも争いや口論、悪い噂話が頻繁に起こるようになり、周囲のエネルギーが殺伐とし始めて、外に出るだけで、外部のネガティブエネルギーに触れてしまい文句を言われそうな空気が漂っていたためです。2020年になって、悪魔くん達が必死で人々の目覚めを拒もうと、恐れの植え付けを全体の規模で仕込んでいる感じがしました。

モンスター体験の記事 https://note.com/jibunryu/n/nf9bf29d56aa3 にも書きましたが、悪魔くん達は、人々の周波数が低くなれば、簡単に人間の潜在意識に入って悪さ(コントロール)できるので、いままであんなに優しかった人も、急に人が変わったかのように怒り出したり愚痴や文句を言い始めます。まず目が変わります。

私自身は日々の浄化でいつも高い周波数を維持していましたが、周囲の人がこれだけ低い周波数の人々で固められると、さすがの私も高い周波数を保ち続けるのがきつくなってきます。この時の私は、かなりエネルギー的に踏ん張っていて、いつも気を張った状態をキープしなければならなくて、平和に落ち着いて安心して暮らせませんでした。

自然の考え方であれば、すぐに引っ越そうと考えると思いますが、家を買ってしまっている方はなかなかすぐに引っ越す事は難しいですよね。それに、’’類は友を呼ぶ’’という名言にもあるように、この現実は自分が作り出している現実なので、自分の周波数を変えなければ現状は変わらないという教えもありますから、たとえ引っ越したとしても状況は変わらないかもしれません。

このお願い事のセリフを思いつく前までは、ひたすら外にお香を炊いて悪魔くん達を追い払っていました。お香(サンダルウッドで対策)もなかなか効くものですね。でもこれはあくまでも一時的です。お香が無くなったらまた奴らはやってきました。こちらも、前回の記事の雨を止める方法(https://note.com/jibunryu/n/nc7ed644fb73f)と同じで、自分だけの周波数の調整をしてもダメで、周囲全体の周波数を調整してもらう必要がありました。

今では周囲が笑顔と笑い声にあふれる場所に変わり、人の中から悪魔が消えて、平和で心地よい環境に変わり、安心して暮らせるようになりました。

最近は毎日このお願い事をしています。今、目覚めか眠りかの二極化が進んでいるようですが、完全に眠りの側が遠くに離れるまで、このお願い事は続けようと思います。

基本的に天津祝詞の大神さま達は、全体の幸せに関わるお願い事や、学びに関すること(求めると情報の直感が来る)、身体の不調に関すること、浄化、全体のエネルギーに関することはよく叶えてくれる方々だと思います。停電も直してくれたこともあります。しかし、なんども個人的な同じお願いをして執着すると、執着が消えるまでは叶えてくれないこともあります。なので、お願い事を言った最後に、’’全てが良い方向に進んでいきますように大神さまにお任せいたします’’と私の場合は付け加えることが多いです。

また、より3次元的の人間的な悩みである、機械の故障を直したりとか、ネットのつながりを直してくれたり、悪者から守ってくれる、人事移動などの人間関係の問題などについては、大天使ミカエルさんの方が専門的かもしれません。金銭的な問題に関しては、大神さまも今の貯金が減らないようには対策してくれますが、もしもっと増えることを望む場合は、お金の専門の神様に頼んだ方がいいかもですね。

今回の私の体験が、少しでも皆様の今後のお役に立てれば幸いです。

ではでは次回は5番の、’’自分にふさわしい人(ご縁)を運んでくれる’’について書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?