見出し画像

士林夜市

有名な夜市といえば士林!

ということで、
期待に胸を膨らませながら
バスに乗って辿り着きました

お目当てはこちら

牡蠣のオムレツ(80元)

今回台北に行くことを決めた
牡蠣オムレツです。

小さい牡蠣がたくさん入っていて
とっても美味しいよ!と同僚から言われて
楽しみにしていました。

想像通りと言ったら
誉めていないように聞こえますが
シンプルに美味しかったです。

ソースはやはり少し八角風味だったかな

でも正直なことを言うなら
士林夜市は思っていたより
活気がないように思いました。

期待が大きすぎたのですかね?

とりあえずよく食べた台北1日目でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?