見出し画像

行天宮グルメ

台北2日目は
またまた美味しいものを求めて
たくさん歩きました。

豚肉の魯肉飯に対抗して
鶏肉の鶏肉飯を
冠鼎雞肉飯というお店で食べました

私はやはり鶏肉飯の方が
変な癖もなく食べやすいなぁと思います。

麺物も名前を忘れてしまったけど
とてもおいしかったです。

この後美味しい小籠包も食べたくなって
こちらのお店に行きました↓

またお店のお名前忘れました
一個食べてから写真を撮っていないことに気づく💦

2日目に食べたこの2つのお店が
私の中では1番シンプルで美味しかったと思います

次行くことがあったら
ちゃんとお店の名前も記録して帰りますね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?