見出し画像

『起こりうる出来事はすべて必要だから起こっている』と思うか『ただ単にツイテないだけなのか』は自分で決めることができる。

おはようございます!
感謝の機関銃のんまるです🤗✨

思い通りにうまくいかない出来事に対して、どのように意味付けをするかによってその後の行動が変わる。

やりたいと思っている事の条件をどうしてもクリアできずに諦めてしまった。

だけど、諦めた事で時間だったりお金だったり、何らかのスペースができる。

そのできたスペースを諦めてしまった自分を嘆く事に使うのか、やりたい事をやれるための準備期間として使うのか、2番目にやりたいと思っていた事に使うのか。

どれを選んでもよい。

ひとつ言える事は、選んだ道によって結果は違ってくるという事だけ。

今日もお読み頂きありがとうございます🥰✨

素敵な1日となりますように。


キャッチフレーズ月間やってます!!
大切な学び仲間の皆さんからアイディアやキーワードをたくさん頂きました!!
それらをヒントに色々つくってみようと思います!!
率直なご意見ご感想などお聞かせ頂けましたら嬉しいです🤩✨


サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕