見出し画像

キャッチフレーズ月間始めます!!

笑顔と愛と幸せ届け人ののんまるです。

実るほど頭を垂れる稲穂かな

毎日暦の発信をされている学び仲間の先輩からの本日のメッセージです。
先輩が発信されている言葉がいつもタイムリーなのでほっこりしています🤗

ところが、今日はほっこりではなく、逆に気を引き締めようと思ったのでまず書きました!!

さて、今回のタイトルの話になります!!
昨日は学び仲間の先輩の朝の会に参加させて頂きました。

そこで、自分のキャッチフレーズをつくってみようという話で盛り上がりました。

自分ではなかなかつくるのが難しい、思い付かなかったりするので、みんなで意見を出し合ってつくってみようということになりました🤗

有難いことに私もみなさんから素敵なキーワードをたくさん頂いてとっても感激しています!!

どれもこれも素敵で面白くてひとつに絞るのがもったいないなぁと思いました。

そこで、今月はキャッチフレーズ月間として、皆さんから頂いたキーワードで色々なキャッチフレーズをつけてみようと思います!!

もしよろしければ、率直なご感想など頂けたら嬉しいです🥰

今日は前からつくっていた自分のキャッチフレーズを改めて冒頭につけてみました!!

キャッチフレーズをつけた理由は、こうなりたいという理想に近づくためにつけました🤩✨

『笑顔と愛と幸せ届け人』
まだまだ自分の理想にはほど遠いですが、つくった当初に比べたらほんの少し進歩したのかなぁと自分に⭕️をつけてあげようと思います!!

自分では今もこのキャッチフレーズは、気に入ってるのですが、昨日はワクワクする機会とたくさんのキーワードというギフトを頂いたので、新しいキャッチフレーズを考えて、楽しんでみたいと思います!!

不定期で思い付いたら更新していく感じで、しっくりくるキャッチフレーズを探してみようと思います🤩✨

最後までお読み頂きありがとうございます🤩💖


お金の\ワクワク/コミュニケーション講座
初回プレ講座は申し込みをするだけで無料で受講できます。

単発受講、アーカイブ受講もできます。
Facebookグループに入ると受講生の方の投稿も見る事ができ、グループワークにも参加できるので、ご自身の学びに活かす事ができます!!

人の話を聞いたり、自分の話を聞いてもらったりする事で、自分ではわからない自分に気付いたり、まだ見ぬ自分に出会えたりする事もあります🤗

ぜひ、学び仲間になって頂けたら嬉しいです🥰💖

本日7回目の講座となります!!
本日入れて残り3回となります🤩💖



サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕