見出し画像

誰に見せるでもない自分だけの本

ニシトアキコさんの学びにどっぷりハマるきっかけとなった生き方教室を受講した時に作らせて頂いた本『わたしのものがたり』

ニシトさんと鴨頭さんの対談動画を見て、ビビビ~っと電気が走る衝撃と自分の人生を本にしたいと思って受講をさせて頂きました。

完成した本が届いた時は、書けた満足感でいっぱいだったので、あんまり読んでませんでした。

あれから2年経って、落ち着いて読むことができました。

自分で言うのもなんですが、めっちゃ読みやすいと思いました🤩

読書が苦手なので、難しい言葉とか言い回しがあると理解しづらく、あと集中力もなく雑念だらけなので、内容が入らないことも多く、よくわからんかったらすぐに読むのをやめてしまいます(>_<)

その点、自分のためだけに書いてるので、自分がわかりやすい言葉で書いてあるので、めっちゃ入る~🥰と嬉しくなりました🤩✨

書いた当時は、ただインプットした情報だったものも体験として腑に落ちていることもありました。

この2年で現実は大きく変わりましたが、自分の心からの願いというのは今も変わってないんだなと思いました。

その想いを実現する状況や手段が変わりました。

また、本を書きたいなと思いました。

こんなとてもいい記念となる貴重な体験をさせて頂ける機会を与えて頂いたニシトさん、スタッフの皆さんに深く感謝しております!!

ありがとうございます🥰

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕