見出し画像

学生必見!”努力すれば変われる”自分磨きで本当の自分に出会う方法!

・後悔する
・継続/行動できない
・将来が不安
・他人を常に気にする

これらの悩みを解決し目標に向けて努力できるようになった私が
『学生だからこそできる自分磨き』を全公開!!

自信・経験・知識 三日坊主だった私が
1年間以上継続している事
結果を残せるようになる方法を
お伝えしていきます!

こんな悩みを抱え込んでいる方に
”自分磨き”をおすすめします!

  • 自分に自信が持てない事で
    自分を嫌いになったり逃げたくなる

  • 成長して変わりたいけど
    何をすればいいか分からない/常にむしゃくしゃしている

  • 自分には無理だ/できるわけないと
    ネガティブな考え方/イメージを持っている

  • 周りを気にして自分の軸を見失っている

もしどれか一つでも当てはまったら
「自分磨き」について情報発信をしている
私の公式LINEにご登録下さい!

登録はこちらから↓
つよし@自分磨きで夢を叶える

私のLINEに登録すると
”自分磨きスターターセット”を
配布します!

  • 身に付けるべきマインドセット
    習慣化を知ることが出来ます!

  • 自分磨きの関する悩みを受け付けます!

  • 登録していただいた限定で
    ”自分磨きスターターセット”を配布します!

私自身”失敗”を沢山してきました。

ですが
挫折があるからこそ今の自分があります。

ここからは私の失敗や経験から
これを読んでいただいているあなたに
「自分磨き」をスタートするキッカケ
与えられたらと思います!

私の経験から
"時間の大切さ"に気づける

中学・高校と何かに対して”本気”で
取り組んだ事がありませんでした。

野球以外に頑張った経験がなく
「もっと勉強しとけばよかった」と後悔
・「自分なんて彼女が出来るわけがない」と
常にネガティブ思考
3日坊主
周りに合わせ自分を見失う


そんな自分を変えるべく
・自己啓発本を読みまくった
・Youtubeを見漁った
・自分を成長させて変わってやる
・人生初の彼女を作ってやると覚悟


ですが現実はそう簡単にいかず…
・ 3日坊主・朝起きられない・負のループ…
毎日自分が嫌いになっていく。
・成長したい気持ちはあるのに行動に移せない
・友達/家族からの批判「そんなのやっても意味がない
・時間だけが過ぎていく
「何やってるんだろう自分…

もう無理だ…生きていたくない。
自分の人生を諦めかけていた矢先、

大学に入学する前の高校3年生の12月に
私は 人生を変えてくれた
「自分磨き」に出会いました。

自分のことが嫌いで自信が持てない自分を
毎日少しづつ自分との約束を守ることで
自分に自信が持てるように。


周りからの自分へのイメージが変わり
リスペクトされるような存在に。

「筋トレ」を始めジムに行き出し少しづつ筋肉や
成長を感じれる事から自分に自信も付きだす。

筋トレに付随して生活習慣を身に付けて
最高な状態で毎日を過ごせるようになった事で
やるべきこと、キツイ事に進んで立ち向かえるように

・自分に自信を付けて彼女を作れた
・日々の積み重ねでかっこいい身体
・3日坊主を抜け出せた
・いつの間にか友人からリスペクトされる存在に
・常にポジティブ思考 など

”本当の自分”を『自分磨き』を通して
出会う事が出来ました。

これを見て下さっているあなたにも
”本当の自分”に出会い、
毎日成長を感じてほしいと心の底から
思っています。

そんな思いから、私自身の失敗や経験から
"自分磨きの極意"をまとめた特典
「自分磨きスターターセット」を
LINE登録者限定で無料プレゼントします。

一歩踏み出したい人はこの機会を見逃すな!

LINE登録をして
”自分磨き”第1歩を踏み出せる

LINE登録特典として
”自分磨きスターターセット”を
お渡しします!

38枚にも及ぶPDF文章になります!

コンテンツの内容としては
・自分磨きのススメ
・私の過去
・今すぐやるべき「自分磨き5ステップ」
・学生こそ自分磨きをするべきたった一つの理由

これを見る事で”今すぐやるべき自分磨き”や
”身に付けるべきマインドセット”を
学ぶ事が出来ます!

後悔しない人生を一緒に
送りませんか?

より多くの学生に”自分磨き”をお伝えし
マンツーマンでサポートしていきたいですが
一人一人本気で向き合いたいので、
人数が多くなったら
一度受付を停止する予定です。

そのためサポートを受けたい方は
忘れないうちにLINE登録を
よろしくお願いします。

Q&A

Q・個人情報について
A・個人情報を保護し公開することはありません

Q・プレゼントの受けとり方法は? 
A・私の公式LINEを登録し
     スタンプを送って頂く形となります

Q・どのようなサポートになりますか? 
A・一人一人に合わせた習慣化や夢・目標に向け
    努力できる基礎作り、
    自分磨きの悩みを解決していきます

最後に

過去の自分に別れを告げ、
 新しい自分に生まれ変わる時がきた。」


LINE登録をして
私と一緒に夢に向かっていきましょう!

LINE登録はこちらから↓
つよし@自分磨きで夢を叶える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?