見出し画像

「私にとっての複業は【人生のターニングポイント】です!」介護施設の施設責任者×イベントディレクター×育休父ちゃん 佐々木さん

じぶんはけんの複業家「介護施設の施設責任者×イベントディレクター×育休父ちゃん 佐々木さん」が複業を始めたきっかけや複業を始めて思ったことについて記事を書いていただきました。これから複業を始めようと思われている方は、佐々木さんの記事で背中を押してくれるはず!?

▼「介護施設の施設責任者×イベントディレクター×育休父ちゃん 佐々木さん」の複業についての記事はこちら▼

◆◆「介護施設の施設責任者×イベントディレクター×育休父ちゃん 佐々木さん」のご紹介

複業で、イベントディレクターとして活動しています。
具体的には、奈良県のコワーキングスペースのPRイベントや、和歌山県のスイーツ店の運営会議に一般の方も巻き込むイベントの企画・ディレクションのお手伝いをさせていただいております♪また、男性育児休暇を取得した、1児の父ちゃんでもあります。

佐々木さんにイベントの企画相談されたい方はこちらから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?