森戸知沙希さん→モーニング娘。’17へ移籍決定!

新体制が発表されました。

森戸知沙希さんが、カントリー・ガールズから

モーニング娘。’17へ移籍が決定。


先日のラジオで、ももち(嗣永桃子)さんから

仲間をひっっぱっていくリーダーの素質が

生まれてきたという話をされていたばかりなので、

個人的には、新グループのリーダーとして、森戸さんには頑張って欲しかった・・・

と言っても、決まったこと。

モーニング娘のメンバーも、もっと喜んで迎い入れて欲しかった(涙)

森戸さんは、一歩下がってしまうキャラですから、誰かサポートしてあげて欲しい・・・

その役割をまーちゃんに、ぜひともお願いしたい!

まーちゃんの気遣いで、ちーちゃんのプレッシャーをカバーしてあげて欲しいです。


梁川奈々美ちゃんはJuice=Juiceさんへ

船木結ちゃんはアンジュルムさんへ

梁川ちゃんは、どのグループでも染まれる。そんな素敵なアーティストになっていただきたいです。

そして、舟木ちゃん。 すごく心配。

大阪気質が、アンジェルムさんに合うのか?

さすが和田リーダー。

不安を感じさせないよう、メンバーの迎え方も凄く良かったです。 舟木さんは、気が強そうに見えて、かなり弱いと私は思っていますので、しっかりサポートしてあげいただきたいです。


会社の組織やチームを作るときも、リーダーになれる人を作るまで5年。

そのリーダーの下に部下を付け、走らせても、形になるのは2~3年後。

カントリー・ガールズも、6人にチームが団結してきたところなのに残念でたまりません。

つんく♂さんが離れてからの、ハロプロの組織づくりには、難解ですが、一人一人が、自立した素敵なアーティストになっていただきたいです。


追記: 

牧野真莉愛さんが、ブログで「自分の立ち位置」について書かれていました。

12期の加入から、1000日。

グラビア・グループ活動・ラジオ・・・ 自分の道を探されている最中ですね。

あまり深く悩まれないことを、願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?