見出し画像

離婚目前のアラフォー子持ち、パンセクシャル。これからの自分を考える。

初めまして。
完全なる自分の日記というか、頭の整理のために
アウトプットしないとパンクしちゃうから、書いてみます。いつまで続くかな。

30代後半女子。
子、小学生が二人。
今月いよいよ、離婚届を出せる目処が立ってきました。やっと…!(歓喜)
円満離婚です、一応。
もちろん親権は私。

さて、離婚してシングルマザーになるということは、新しい恋愛ができるということ。

ぜひ、ぜひ、再デビューしたい!のだけれども
数少なかった私の恋愛経験値、育児に奮闘してた婚姻期間中にほぼゼロに逆戻りしてます。

しかも、自分がパンセクシャルなんだと自認したの、ここ数ヶ月。
自我(?)、ほやっっほや。
でも「もう男の人はいいや」と心の底から思ってるので、レズビアンになるんかなぁ。
わからん。なんもわからん。

自分ってなんなんやろう
恋愛ってどうやるんやっけ
ていうかどうやって始めるんやっけ
子持ちでも探していいの?(そらいいやろけど)
今の時代はマッチングアプリなの?
どれ使ったらいいの?
どうやって使うの?
探し方は?選び方は?選ばれ方は???

……わからんことしかない。コマル
そもそも離婚成立せんとマッチングアプリ入れることもしてはいけないし、ね。

わからん…
どうなる、わたし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?