料理代行の喜び

お客様のところで料理を作って帰る仕事が料理代行。

ほとんどのお客様は、作り終えて私が帰ったあとに召し上がられます

『美味しかったです
子供もモリモリ食べました♪』
というメッセージや子供さんの動画を送ってくださったときには嬉しくてガッツポーズしたくなります

時々、後片付けしている時に子供さんがお食事される場面に遭遇します

今日もそんな場面に遭遇✨

お野菜たっぷりのおかずを指差してママがお皿におかずを入れるとパクパク、モグモグ😋しています♪

嬉しすぎてとびあがりたくなります
次々に指差して、パクパクとリピートしながら食べてる姿をみると幸せな気分になりました❤️

私の仕事のご褒美は美味しそうに食べてくれる姿だなあと改めて思いました

また明日も頑張れます
喜んでもらえてありがたいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?