見出し画像

授乳中の観察は楽しい!でも油断しないで!

ぱっちりお目目でグビグビ飲んでたり、
薄目開いてうとうとしてたり、
横目でもういっぱいだよって感じだったり。


あとは、
おっぱい出ないぞー!!って腕振り回して叩いてきたりね笑


だけど、授乳終了時は要注意!
乳首から話すときはひっぱってはずしちゃだめ!!


入院中保護器使ってるママを見て、自分は大丈夫だなんて思わないこと。

退院してしばらくすると
痛くて痛くて授乳クッション握りしめて
ふーーーーぅ泣
って陣痛中みたいな息遣いになるよ笑


おっきなお口してーー😭
って何度も言うよ。。

乳頭ケアアイテム探しに時間かかるけど、
店頭で見つからなかったら即ネット注文に切り替えて!

ドラえもんのポケットからすぐに出てくるわけじゃないからね、、。


痛くて痛くてつらすぎる未来こそわたしから、油断するであろう過去を生きるあなたへガチアドバイス


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?