見出し画像

改・引き寄せの法則♡恋愛編

セルフイメージとは
自分が自分をどう思っているのか?という事ですが、
顕在意識で自覚しているものはごくわずか。

https://note.com/jibun_nkakumei/n/n75d2e3c942d8

と言うお話は前回お伝えしました。

無料記事なのでまだ読んでない方は
先にそちらからの方がわかりやすいと思います。

若いころから恋多き女と言われていましたが
安心してしまうと、もうダメにしてしまうので
長く続かないから多くなるだけなんです、(笑)


なので、引き寄せることはできても
それだけでは仕方ないですよね。
その後もずっと幸せにいきたいじゃないですか。


で、

潜在意識の奥深くに在るもの


「セルフイメージの根っこ」
と言えば良いでしょうか?


両親との関係性が影響していますが、


子どもの頃、ミラーリングと言って
親との関係性から再現するかのようになるんです。


私は胎児の時から特殊な状況にありましたし、
長年自分を誤魔化して生きてきたので結構時間がかかりました。(笑)


それでもラスボス的存在に気が付いて
本音を大切に心のままに生きようと決めてから
今、最高に幸せな時間を過ごしています。


それに気が付くまで繰り返される現象
思い返してみると皆さんもなにかあるのではないでしょうか?

では私が何をしてきたのか?
お伝えしていきますね。

今彼から色々過去の話を聞かれている中で
思い返すうちに、気が付いたのですが

ここから先は

1,984字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?