見出し画像

引き寄せの法則・恋愛編

引き寄せの法則

を 自分で実験した結果を元に 

その後の学びも経て
ブラッシュアップした講座を 創りあげたのですが 

スライドにして130枚分くらいの 資料を
誤って消してしまったんです。 


一瞬はがっくり 呆然としましたが
必要無かったんですね。

ノウハウよりも大事なことに
注力してもらえるよう
気を取り直して もう少し簡潔に、
カスタマイズできる様に創り直しました。


結果、今受講してくださっている方々の
変化も観ることができて最高です。

こんな風に、
結果もっと良くなるために
起こるクラッシュ。


恋愛も仕事も同じです。
.

本当に望む現実を生きる事を望むのであれば
自分の思考クセに気がつく事
セルフイメージに気がつく事

要するに 「自分は〇〇な人」 と
信じ込んでいる事に 気が付く事で可能になります。


それを

「セルフイメージ」

と言うのですが
自分が育った環境でできてしまうだけなので
事実ではないことだらけ。


それを1度ぶっ壊します!
クラッシュ!


それには


潜在意識で信じ込んでいて
奥深くにあるものまで辿り着いて
見つけ出すことになり、


ある程度時間がかかります。


ですが、それに気が付かなければ
いつまでも繰り返すので 
しっかりと自分と向き合い


潜在意識の奥深くに在る思い込み

「セルフイメージ」

を 見つける事が結局は近道。


私はこの歳に近くなって
ようやく気が付いたのが

「1人ぼっちのかわいそうな子」
そんなセルフイメージがあったんです。

なので、三角関係の末に
私がフラれる事も 2度3度と経験しました。


もしくは、
「とても愛されている幸せな人」
の状況になると自ら壊してしまう。

「とても愛されて幸せな人」

は私じゃない。
「1人ぼっちのかわいそうな子」
に戻さないと! と、なるわけです。


ですが、それに気が付いて 約一年くらい経過した今、

最高のパートナーに出会い、
最高に幸せで何でも思い通りの 毎日に突入しました。 


ドレスコードがあるようなレストランで
セレブ気分のデートも、 

自然の中で手作りおにぎりを
一緒に食べる様なデートも


ラグジュアリーなホテルにお泊りも 

彼の部屋でお泊まりも
朝淹れてくれたコーヒーを美味しいねっ
て2人で飲む、なんてことも


行きたい所に連れて行ってくれる
望む物を何でも与えてくれる パートナーが良い、
そう設定していました。
(あ、元彼とは1年半くらい前に 別れていたので)


ですけど、 それを引き寄せるには
それが在っても無くても 「幸せ」 

そう在る事でしか引き寄せることはできません。
そう在ることで引き寄せられるんです。


そして、 バッチリ
思った通り、望んだ通り引き寄せました♡

子どもたちに残したくて
noteなど綴ってますので
恋愛編は伏せてきたのですが

しばらくペンネームに変えますが
もう全部出しちゃいます。(笑)


話を戻すと
晴れてお付き合いする事になったのですが
もう壊すことは無いと 確信しています。


なぜかと言うと
セルフイメージを見付けてぶっ壊したから。(笑)


とは言え、元のセルフイメージが
ほんとにこれでいいの?
って訴えるかのように不安になる時も
あるんですね。


なにしろ、自覚無く
数十年そう信じて生きてきたわけですから。


でも大丈夫です。
一回見付けた正体はまたすぐに気が付くので
同じことは繰り返さなくなります。


意識を向ける所が変わっているんですよ。
そして、やっぱりな♡
と納得のいく結果になっています。


有料記事になりますが
リアルタイム自己実現
正に引き寄せ!てんこ盛り
恋愛編も今後発信しきますね!


みんなで一緒にhappyに生きよう!


ただいまZOMによる無料相談実施中。
公式ラインからメッセージくださいね!

*恋愛編は自宅ではなく
場所を借りてのZOOMになるので
1,000円前後の有料になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?