見出し画像

イベント『社会人⭐︎門出を出発新GO!』結果(あんスタM)

ようやく長かった9日間が終わりました〜

今回は星5の紫之創くんまでは走らずに、星4仁兎なずなくんまで走るのを目標に参加していました!

来たるEdenイベに向けてダイヤ温存するためです〜(私は乱凪砂推し)


最終結果



このような結果となりました〜

目標である100万ptには余裕で届いてしまったので、ホッと胸を撫で下ろしましたw

元々所持していたダイヤ数は4745個で、終了時には5164個になっていました!

途中で大吉スカウトを一回引いたので、純粋にこのイベント期間に増えたダイヤの数は704個!

ログボも含んではいますが、すごろくやおみくじの恩恵がすごかったように思います。


どうりで今回はホイッスル配らなかった訳だ…


今回は割と自由にできる時間が多かったので、自然回復分を無駄にすることなく走れたので、一日大体10〜20万の間で稼いでました。

ダイヤの変動も見てみたいので、次イベはそれもグラフにつけてみようかと思っております。


編成、周回曲


私の手持ちカードの中で1番強いのはbrilliantタイプで、その中でもアルカのメンバーが3人揃っているので、この編成をいつも使っています。

うまくいけばイベントpt17000ほど叩けますが、
大体16,000pt辺りを彷徨っているのが現状です。


周回曲は画像にもあるように、『翼モラトリアム』で、程よいレベルだし曲自体もそんなに長くないので、おすすめです。

欲を言えばEdenのglitterタイプの方が揃ってたりするのですが、
なんせEdenは曲が難しくて常にフルコンを取ってられないので残念なところです。
推し曲で走れたらどんなにいいか…!
いつか推し曲で走ってみたいものです。


あと前回イベで取ったMaMのglitterがあるので、こちらでも走ったりしました。
数ptの差なんですが、やっぱりアルカ編成の方が多く稼げるので、気分転換したいとき用みたいな感じで。




まとめ


まだ始めて半年だし、課金もあまりしていないのでそんなに強くないですが、
100万ptまではストレスなく走ることができるんだなと思いました!
今回はホイッスルがなかったので、ホイッスルがあるともう少し多く走れるな〜といった感じです。
ホイッスル……君はなくてはならない存在だよ…


次イベは流星隊だと囁かれているので、多分次回も温存する感じで参加すると思いますが、また記録を残していこうと思います。


明日はBasicの方の結果を記録します。


それでは、また⭐︎


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?