見出し画像

怒涛のあんスタお知らせ


連日に渡り、たくさんのお知らせが舞い込んできましたね…!!
情緒安定してますか…?
この連日の情報をまとめておきたいと思います。




1.フィーチャースカウト2


ででん!と、星5颯馬くん、星4アドニス、星3ゆうたくんが来ましたね!!
推しのアドニスがいるので、basicで20連回しました。
結果はアドニス2枚、ゆうたくん4枚でした♪
musicの方は後述しますが、ガチャ禁を開催中ですので見送りました…。

Twitterで予想されているPの方がいらっしゃいますが、結構予想通りだったのでは…?と思っております。すごいですよね、精度…。

次のフィーチャーも楽しみですね♪




2.月スタ告知


月スタの告知も来ましたね!
こちらはいつもより早いのかな…?
イベント期間内にあるのってなかったような気もしています。
ゲストからの予想で、次はヴァルイベ星5宗さんと予想できますが、北斗…?ってなりますよね笑

予想を裏切ってくるのがあんスタくん。
P泣かせですよまったく。

MC、好きな組み合わせなのでとても楽しみです。




3.次イベ告知


ここでまさかの!!!!!
次イベなんとみかちゃん星5でした…!!
やっぱり予想を裏切ってきますね…!!

このみかちゃんめちゃビジュがよろしくて、ちょっとほしいなと思っております…。宗さんもめちゃめちゃ躍動感があってイイ…!
ヴァルPの方々頑張ってください!応援しております!!




4.次回スカウト告知


ホワイトデーキャンペーンでもイラストが公開されていたのでわかっていましたが、忍くん来ましたね!
まさか宙くんと来るとは思っていませんでしたが。

こちらもめちゃくちゃビジュがよき~~!!!!!
衣装もリボンがたくさんでかわいい…
特に靴がリボンの編み上げでむちゃんこかわいい。

なんだかどんどんカードのクオリティあがってる気がする…!
推しがくるの楽しみでなりませんな♪




5.ホワイトデーキャンペーン


ホワイトデーキャンペーンもきましたね!
こちらは3/1から開始のようです。

バレンタインのホワイトデーVerという感じでしょうか。

★アイドルにお返しをしよう
★ファン活2倍
★1日1回ホワイトデーのお仕事
★オフィスアイテムホワイトデー追加
★期間限定ボイス
…………etc.

盛りだくさんですね。
私的にはファン活2倍が延長されるのがうれしすぎます。バレンタインの時は全くファン活できなかったので、ホワイトデーキャンペーンの期間中になんとか凪砂のファン人数を50000人に近づけたいです。




おまけ(ガチャ禁について)


上でも少し触れましたが、前回ショコライベでカードを2枚以上取りに行くことの厳しさを知ってしまったので、今回から凪砂の星5が来るまでガチャを回さない、なるべくダイヤ温存する方向でイベントに参加しようと思っています。

とかいいつつ、みかちゃんのビジュのよさに取りに行きたいなんて思っていますが…笑
ホイッスルがないようなら多分見送り…、あるようなら取りに行くかも…。
ちょっと考え中です。


イベ終わりから今日までですが、ここまでダイヤが回復したので、できれば温存したい…!!

basicは次イベも1枚取りは目指そうと思います。




まとめ


以上、情報を整理してみました~
3月もプロデューサーは忙しくなりそうですね。
私は来月の情報がとても怖いです(何をぶっこんでこられるかわからん!)

来年、この情報が役に立てばいいな~という気持ちを残して終わります。



それでは*˙︶˙*)ノ"



┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?