見出し画像

自分のままでいたい

(※誤って削除してしまったため再投稿してます)

自分の魂が望んでいることと
行動が一致したとき


何とも言えないおだやかな
満たされた気持ちになる。


本当の本当は

私たちはこの感覚を求めてるんだと
思うんです。


気づいていようがいまいが

本当は私たちは
自分のままでいたいから。


だから

ほっといても
本来の自分のままで生きるための流れは
いつも来てるはず。


強制終了になるような出来事や
今に引き戻されるように出来事もそう。


いっけんネガティブな出来事が

あのことがあったから気づけた

あのことが
自分のままで生きるきっかけとなった


振り返ると
私もそんなことばかりです。


そこに気づくか気づかないか、

気づいても

流れに乗るのか、
抵抗して乗らないのか、


なんですよね。


自分の内側を見つめる
気づきの場⁡

自分と繋がるトーク会
「つながるトコロ」随時受付中!

詳細はこちらから💁‍♀️

https://note.com/jibun_iro_/n/n08460a25e58e


********************
⁡現在公式LINEでは、
「自分を生きる」ための
等身大のメッセージを不定期で発信しています。

30分無料お話会をプレゼント中🎁

ご登録はこちら

******************
自分を受け入れられず
20年以上自分探しを続けて
たどり着いたのは
「自分のままで生きること」

生きづらさを解消して
人生が楽で自由なものに変わっていき、

「変えがたい現実」から
「自分が創る現実」に変わっていきました。

現在
自分を生きたい方に
個人セッションやトーク会で
内観のサポートをしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?