見出し画像

【欠乏感を原動力にしない】


「自分は足りてない」

という欠乏感。

自分とは向き合わず、

その欠乏感を埋めることを
原動力に行動していると、

自分以外の誰かや何かに
すがりたくなる。

でも、
自分と向き合い

その欠乏感を
自分で癒すことでしか、

本当の意味で
満たされていくことは

ないんだと気づかされます。

自分を癒した上で

欠乏感を原動力にせず、

自己受容ベースの

沸きあがる想いに沿って

生きていきたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

********************

現在公式LINEでは、
本心と繋がってありのままで生きていくための等身大のメッセージを不定期で発信しています。

ご登録いただいた方に

⁡「自分探し」にサヨナラ!
本当にやりたいことに気づいていく7つの質問

⁡をプレゼントしています 🎁

【ミヤジキョウコ公式LINE】

https://lin.ee/vppTc7Q





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?