見出し画像

期間限定!無料体験コーチング募集

[ありのままの自分を認めたい]

ずっとそう思ってきたけれど、
そこは一つの通過点に過ぎませんでした。
⁡⁡

ありのままの自分を認めていった先に広がる世界に興味があります。

[ありのままの自分で生きた先の世界を
自分1人ではなく、たくさんの人と分かち合いたい]

その思いから私も今コーチングを受けながら
本気で自分自身と向き合っています。


今まで避けてきたことを突き付けられて
うっと苦しくなったり、

怖いけどほんとはやってみたかったんだと
気づいてしまって葛藤したり、

本音に気づいたらもう戻れずに追い込まれて
頭が硬直したり、

本音に応えた行動ができて涙が流れ、
暖かくて穏やかな世界を感じたり、


とにかくいろ~んな感情が起きています。笑



そして何より

【どんな感情もあっていいんだ】


と受け入れていくことを体現しています。


もっともっと色んな方のお話を聞いて実践を積んで、自分の器を広げていきたいという思いから、

チャレンジ企画

【50名様の無料体験コーチング】


を実施させて頂くことにしました。

※売り込み等ありませんので、安心してお申し込みください!

※他のSNSでも募集しています。50名様終わり次第有料に戻ります。

ぜひあなたの本音を聞かせてください!

(無料セッション)
所要時間 60分(zoom)

(こんな方におすすめ)
□本気で自分と向き合いたい
□現状を変えたい
□自己肯定感を上げたい
□やりたいことがわからない
□自信がない
□周りに振り回されてしまう
□違う視点を取り入れたい


(条件)
※終了後にご感想のアンケートにお答え頂ける方


▫️精神疾患で治療中の方は主治医のもとでの治療を
優先して頂くためご遠慮頂いてます。

▫️依存的な方、ノウハウをお求めの方、1回のセッションで全てを解決したいと思っている方、ご自身と向き合うつもりがない方はご遠慮ください。



🍀公式LINEにご登録の上
お申し込みをお願いいたします🍀

私はコーチングを通して、クライアントの方との1対1の場で


2人が居たからこそ繋がることができた世界観
2人が居たからこそ起きてきた化学反応


その空間を共有できることがものすごく嬉しいです。



どうぞよろしくお願いいたします。

⁡**********************

現在公式LINEにご登録いただいた方に

⁡「自分探し」にサヨナラ!
本当にやりたいことに気づいていく7つの質問

⁡をプレゼントしています 🎁

【ミヤジキョウコ公式LINE】

https://lin.ee/vppTc7Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?