見出し画像

Amazonセールはじまります! オトクな現金チャージ! これだけはやってはいけないコト!

毎朝ご飯食べてますか?
最近コープの納豆にタレがつかなくなりました 原価高騰のあおりでしょうか?
どんなタレが合うか色々試し中の ひからいとです^ ^
ゴマ油+岩塩が良い感じ



さて、今週はAmazonです^ ^

なぜなら今日から年内最後のセール「Amazonのブラックフライデー&サイバーマンデー2020」が始まります
9:00から開催


Amazonのセールをおトクに楽しむ方法
この記事にも書きましたが、Amazonを使うには現金チャージがとてもおトクです

Amazonに現金チャージすると、プライム会員の場合2.5%のポイントが付与されます ※通常会員でも2%

このポイント付与率は90,000円以上のチャージに適用されます

つまり
100,000円でチャージした場合、2,500円がプラスでつきます
※チャージ金額によって、付与率が変わります
 5、000円だと1.0%(プライム会員)※詳しくは下のリンクにあります


しかも、チャージの有効期限は10年です

コロナちゃんが加速させたEC(Amazonとかのネットのお買い物)の利用は、今後も続くでしょう
外出自粛で買い物も満足にできなくなった今、欲しかったモノや日常品はEC利用がメインになってくるでしょう
Amazonを賢く利用するには、現金チャージがおトクと言う事です


【これだけはやってはいけない事】

Amazonの普段使いで、カード払いにしている人は特に注意!

このポイント付与されるのは現金チャージのみです!

コンビニ・ネットバンキング・ATMのどれかで支払いを選択しないと、ポイントつきません
ちなみに、僕はカード払いにしてポイントがつかなかった派です、、、悲しみ

こんな失敗をしないように、今週末は有意義なお買い物をしてくださいね



僕のオススメを貼っときますね
詳しくは上のAmazonセールの記事を参照くださいね^ ^



セールに先駆けて開催中のおトクなAmazonサービスあるのでリンク貼っておきます

本を読むならkindle unlimited 3ヶ月 99円 (12/1まで)


聴く読書amazon audible 2ヶ月無料 (12/14まで)


あと1時間で開催だ!楽しみ^ ^
みなさま、良いお買い物を!
ではまた









サポート感謝です^ ^