見出し画像

年末報告!『誰からも求められていないBGM動画』はどうなった?

明日は大晦日

2022年もいよいよあと1日とちょっと

みなさんいかがお過ごしですか?



今日は皆さんにとって
トビっきりどうでも良いお話になります^ ^


よければお付き合い下さい





あ、、、


読んで頂けますか?


ありがとうございますm(_ _)m



さて、皆さんは今年
なにか始めましたか?


ぼくは今年
いろいろ始めました


・企業様から直接契約でお仕事を頂いたり
・仮想通貨口座開設からNFTの取引をおこなったり
・電動モビリティを買ったり、そのモビリティでコケたり


そして

YouTubeで『誰からも求められていないBGM動画』
を始めたり・・・



YouTubeをバズらせるには
今の流行りを探って
流行りの中で誰もいないポジションの動画を
定期的にアップするのがお約束になってます



でも


ぼくのYouTubeチャンネルは


暴露系でもなく


有益系でもなく


ビジネス系でもなく


エンタメでもない



『誰からも求められていないBGM動画』です

こちらです

【幻想楽譚】


4月8日に初めて動画をアップしてから
わりと早い段階で(6月ぐらい?)
毎日1本動画をアップする体制にしました

今日で261本目です

年末に静かに過ごしたい方に向けて
ファンタジー系のBGMです

目指せ!1,000本動画アップまでに
チャンネル登録者数1,000名!495名👈いまここ)

年内500名到達!
を目指してましたがぼくのチカラ及ばず
あと5名の方にチャンネル登録して頂くのは難しそうです・・・
※だって大晦日にYouTube聴かないでしょ?

でも


そうはいってもあと1日ある!

明日は年内の集大成のBGM動画をアップします


ここまで読んでいただいた方は
とても良い人が多いのできっと聞いてくれると思います!


でも、大晦日


大切な人と過ごすと思うので
どうか無理をなさらずに


ちょこっと息抜きの時にでも
チェックしてみて下さい


それでは


また明日



【誰からも求められてないけど視聴回数が多かった動画3つ】

1位 18,552回視聴


2位 3,773回視聴


3位 3,289回視聴


この記事が参加している募集

サポート感謝です^ ^