見出し画像

日報(10/18) と 今月末リリースのNFTプロジェクト

最近ちまたで噂のNFTをはじめた
ひからいとです^ ^

最近追っている
今月末リリースのNFTプロジェクトを2つご紹介!



まずは・・・

日報(10/18)


少し前に動画のオープニングロゴを作りました!


ほんの数秒なので
「ちょっと見てやるか」という広い心を持っているアナタ様

見て頂けると
めちゃめちゃ喜びます(ぼくが)

ついでに動画に
高評価やチャンネル登録して頂けると
喜びで狂いもだえます(花京院風に言うと)

動画はこちら🔻



今月末リリースのNFTプロジェクト

ひとつは動画のオープニングでも告知してます
※日によって交互に告知を変えてます


ひとつは

AOPANDA PARTY
※今回の告知もこちら

アニメクリエイターとしても活躍している
Ao Uminoさん(@Devil_Kitties_)のNFTプロジェクト

Adobeのアニメーションツールを使ってサクッと
アニメを作成される偉人さん

YouTubeで公開してます

こちら🔻


可愛らしいパンダ絵のNFTです

10月30日 12時リリース

こちらは優先購入権が無いので
ゲットできるか運だのみ^ ^



もうひとつは

日本神話の古事記をモチーフにしたNFTプロジェクト
「古事記Project」から

KAMIYO -神代- 

こちらは
10月29日 9時30分リリース


どちらもジェネラティブ(ちょっとづつ違う、たくさんの絵柄が売り出されます)


うまくゲット出来たら
また報告しま〜す


ではまた^ ^




【公式ツイッター】

Aopanda Party

古事記Project


サポート感謝です^ ^