見出し画像

え!?安くない?

気温が上がってきたからか
ムスメちゃんが
めちゃくちゃ早起きになりました
もう少し寝てて良いんだよ
ひからいとです^ ^


さて
noteの記事を見ていたら
驚いて目を引いた記事を見つけたので
共有したいと思います


レンタルルームのCM記事なんですが
立地やら値段が驚きです

1時間500円
1人ではなくワンルーム借りてこの値段



場所は
皇居や東京ドームに近い
飯田橋駅から徒歩2分


えぇー?
カラオケ行っても
1時間1人この値段くらいかかるよね?


念のためサイトで確認してみると
0:00-6:00の直前割引でこの値段とのこと
深夜帯で予約が埋まっていなければ
この値段で利用出来るようです


割引無しの価格は
平日、休日は1時間900円

近隣他店を調べてみると
時間縛りがあったりするので
1時間から使えるのは
利用する側としてはありがたい^ ^


電源タップやプロジェクターなどの
備品も揃っていて
エントランスもオシャレ


そして一番驚いたことは
オーナーの【本間 祐介さん】が

21歳
水道橋から2駅隣のお茶の水駅にもキャンバスがある日本大学の学生さんとのこと


このコロナ禍でオープンして
都内の家賃リスクも含めて
経営されているので
大変優秀で度胸のある方ですね


若くから経営にたずさわれているこの方は
この先もっと大きく成長していくのではないかな
と勝手に妄想して応援しています^ ^


日本にも
こういった学生起業家が
多く出てきて経済が活発になって

日本株が
もっともっと上がっていくと
大変嬉しいなとほくそ笑んでいます^ ^

ではまた


【あわせて読みたい】

本間さんの記事です




さて

サポート感謝です^ ^