見出し画像

自己開示 〜変化〜

●「人生のどん底」なんて「底なんてない。どこまででも底に行ける」自信だけあった。

●1年の半年はネガティブ思考だった。

●体のあちこちが痛くてよく病院に行ってた。

そんな自分が嫌いだった。
さらにコロナ禍になり、このままつまらない人生で終わりたくないなぁ、せっかく地球に来たんだから楽しみたい!

変わりたいと思い、
始めてみた事が次々とつながっていた。

まず、
●禅の瞑想&マインドフルネスを始める。
これがいわゆるスピリチュアルへの扉だった。

瞑想が心地良く、528Hzの音での瞑想。
(YouTubeで自分が好きな音で)
528Hzは身体の不調を整えてくれるとの事。
Hzによって違うらしい。
通勤時間も瞑想音楽を聴いて、自分を癒してた。

●神社参拝
瞑想中出てきたイメージが箱根神社。お礼に行かなきゃ!と。それから神社参拝によく行くようになった。それまでは初詣もめんどくさかったのにねっ。

●龍体文字と奇跡の出逢い
あるお店で見て引き込まれ、調べ学び、今では龍体文字関連の商品を販売している。
体の不調を整えてくれる効果を実感した。

●食に対する考え方(語ると長くなりそうなので簡潔に)
食べるのが嫌いだった、胃ろうでも良いと思ってた。でも、どうせ食べるなら良い物を少しだけ、そこで出会った光のおむすび。
ここで出逢った方々が凄い素敵な人たちだった。今でもお付き合い頂いてる。

●集合意識との出逢い
めっちゃ簡単に誰でも一瞬で集合意識に繋がり、予想もしない力が発揮される事を学んだ事で、今までみたいに頑張る!事がなくなり、楽に実現化出来るようになった。
こんな簡単に出来る事を伝えたくて講師になった。


大きな出逢いや変化は、自分が行動してるから。
ちょーネガティブな私ができた。
同じ様なネガティブさんが少しでも+になれば。

2022年8月8日時点は、
1年のうち半年はネガティブ思考だったのが、
1年のうち1か月ぐらいネガティブ思考かな。

出逢う人や出会いたいものは人それぞれ。

これからも少し興味あったらやってみようかな。

体のあちこちが痛かった事が嘘のよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?