見出し画像

自家製味噌つくり

今年もこの時期がきましたー♪
それは、
宇宙エネルギー入り味噌作り。

今年は一緒に作りたいとお声がけ頂いたので、知人と一緒につくったよー。

昨年のは、ホント‼️カビが生えなかった!
龍体文字と言霊のおかげさまやなぁー。と感謝感謝🤍
八百万の神々にも感謝🇯🇵

味噌の作り方はネットで毎回みてる。今年で3回目かな。
特にわたしは豆と塩に凝ってます😆
詳しい作り方はプロにお尋ねくださいねー😊

龍体文字は二つ使用🐉
左側
★宇宙からの愛を受け取るエネルギーの《あ》

右側
★邪気払いのエネルギーの《ふ》

この文字のエネルギーを使ったのが、「宇宙エネルギー味噌」ってわけ。

今回作ったお味噌さんがより美味しくなりますように🤍✨

日本の事知ると、この国に産まれて良かったぁ。と感じる✨
わたしは、集合意識覚醒プログラムMAGATAMAで學んだ🇯🇵
詳しく知りたい方は下記のホームページからご覧ください。

氣になること、氣になっていたことが、氣にならなくなる自立のセラピーを手に入れれるよ☯️
自分で自分に魔法をかけちゃう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?