見出し画像

祈り

いつも有難うございます。

久々にこの言霊だけを描いてみたので、必要な方に届けられれば良いなぁ。と。

「とほかみゑひため」と言ったり「とほかみえみため」と言ったり。

わたしは龍体文字扱っているので、前者で。

大事なのは、自分で数回唱えてみて、しっくりくる方でいい!と思っている。どちらも間違いじゃないから。

この言霊は、自分の意識に繋がり、
神々に繋がる言霊だよ。

氣になったら、声を出せるなら、声に出して唱えてみて😆

とほかみゑひため とほかみゑひため
とほかみゑひため とほかみゑひため
とほかみゑひため とほかみゑひため
とほかみゑひため とほかみゑひため
とほかみゑひため とほかみゑひため
とほかみゑひため とほかみゑひため
とほかみゑひため とほかみゑひため
とほかみゑひため とほかみゑひため
とほかみゑひため とほかみゑひため
とほかみゑひため とほかみゑひため

何か変化あったら、教えて欲しいなぁ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?