見出し画像

自己紹介


申し遅れました。
自己紹介をさせていただきます。

①名前

 名前は、「ともに」と申します。偽名です。友に悩む、共に悩む。
自分でもよくわかりませんが、そんな意味を込めて「ともに」と名付けてみました笑

②年齢・性別

 大学生の20代女です。

③MBTI

 INFP-T(仲介者)です。

④好きなこと

 剣道、カラオケ、ギター、TV

⑤NOTEで伝えたいこと

 素直に自分の気持ちを伝えて行きたいと思っています。私の性格上、考えすぎることやネガティブなこと。好きなこと、疑問に思うこと、持病のてんかんについてなど様々なことを書いていこうと思います。色々な意見があって、色々な生き方がある。私なりの感じ方、こんな人もいるんだな〜と思ってもらえたら幸いです。
 私が伝えたいことが伝わったり、共感してくれる人がいたら嬉しいなと思います。自由気ままですが、どうぞよろしくお願いします!

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?