見出し画像

突然の。

またもや前の投稿から半年くらい経ってしまった。。これが私の性格なんだな、と、諦める。

再び投稿を始めようと思ったのは、自分の身辺事情に変化があったから。なんとなく、同居の母の体力が落ちたな‥‥とは感じていたが、突然の寝たきり生活になってしまうとは、つゆとも想像していなかった。パニックと悲しみとで、こんなツラさ、どうやって耐えるの?と、天を仰いで子供のようにわんわん泣いた。泣き続けてもなにも変わらず、自分でどうにかするしかなく、そんなときに人間は、急に冷静になる。

自分の気持ちの整理のために、突然始まった介護生活を記録していこうと思う。

#介護
#在宅医療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?