自分を観察

気持ち悪さと日々格闘中。
いつ気持ち悪いか、
何が食べられるか、何がダメか、などなど
自分のカラダを観察してます。

◯朝と夜が気持ち悪い
◯お米は引き続きダメ
◯柑橘系、リンゴ、アイス、チョコ系、
しょうゆラーメン、
あと酸っぱ辛い系が食べたくなる
◯少量小分けが気持ち悪くなりにくい?

◯胸が中身が詰まって来た感じ
⇒うつ伏せの時に気になるようになってきた
◯睡眠が難しい
⇒気持ち悪くて、何度も目覚める。
⇒基本、分割寝
◯夜になるとお腹が張る
◯夜になるとおへその下が
引っ張られるような感覚がある。

数日前におりものにちょっと血が混じって
ヒヤッとしたけど、
一回で終わったので大丈夫かなと信じてる。
まだ仕事関係の人には誰にも言ってないので
気持ち悪さを隠して働いてます。
正直、こんなにキツいものかと(>_<)
行くまでが本当に大変。
でも、逆に言えばそういう状況だから
気合いで仕事出来てるのかも。
多分、お仕事なかったら
ただただ毎日ずっと横になってるんだろうな。

さて、来週頭はいよいよ心拍確認。
ドキドキしてます。
無事に育ってますように。
毎日、そればかり祈ってます。

#7w6d #つわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?