見出し画像

岡山産フルーツをぜいたくに使ったスムージー店モアフル(追記:付近の駐車場)

モアフルとは

「日常にもっとフルーツを(more fruits)」をテーマにした、岡山産フルーツのスムージー店モアフルというお店があります。ぼくが経営しているわけではないんですが、フクシマ宅建グループということで、自主的に広報をしております。場所は岡山奉還町商店街にあります。岡山駅西口から徒歩10分くらいです。

新鮮な果物、スムージーの味、店のデザインなど素晴らしいです。手前みそで申し訳ない笑 しかし多くの方にご好評をいただいているので、決して嘘をついているわけではございません。

日本一農家をカッコ良くするカフェ

ただただ美味しくて、おしゃれ。それだけではありません。「日本一農家をかっこよくする」ことを目指しています。農家さんを大切にして、農家さんのかっこよさを伝えるそんなスムージー屋です。農家さんのPVをつくっていき、お客様に伝えたい。こちらは第一弾のPV。シャインマスカットを生産されているいけむね果実園さんです。

モアフルの大人の社会見学

そんなモアフルが「大人の社会見学」と名付けて、いちごの農家さんに伺って、いちご狩りをして、スムージーを堪能できる、そんなツアーを時々開催しています。岡山在住の方も、観光の方も、他拠点生活満喫中の方もぜひぜひご参加いただければと思います。季節によって訪れる場所も変わります(変わるはず)。


おひとりで参加されても、店長が聞き上手話し上手なので、寂しい思いをすることはないと思います笑

モアフル付近の駐車場

画像1

三井のリパーク岡山伊福町1丁目 

画像2

タイムズ伊福町一丁目(ポプラすぐ近く)

画像3

三井のリパーク岡山伊福町3丁目(メガネの愛眼 少し遠いかも)

画像4

三井のリパーク奉還町3丁目第3

よろしければサポートお願いします!地域活性化のため、シェアリングエコノミー普及のためにがんばってまいります!