見出し画像

ランバイクレースを開催します!in高梁自動車教習所シグナルブルー

明日4/23は高梁市にある自動車教習所のシグナルブルーさんでランバイク大会を開催します。有限会社フクシマ宅建として11回目のMOMOTARO RIDERS CUPの開催となります。コロナ後は初の開催なので、私がフクシマ宅建に来てから初となります。


株式会社KICKSの西村さん、中桐さんと共に大会運営をさせていただきます。お二人のランバイクをファミリースポーツとして普及させていきたいという想いに触れて、私もランバイクのレースに携わりたいと思いました。


ランバイクレースは2歳〜7歳までの幼児が選手としてエントリーしていますが、参加にはもちろん親御様のご協力があってこそ。幼稚園や地域のお子様以外のお友だちをつくる機会にしてほしいですし、何よりレースまでの準備、練習を通して親子の絆をつくっていく機会になればと思っています。もちろんランバイクで脚力や体幹、バランスも鍛え磨かれるので、身体的精神的健康の向上にもつながります。


私はフクシマ宅建を通して、個人や法人に属するお一人お一人に生活や仕事における様々な豊かさを提供することをミッションにしています。ランバイク運営もその一つ。家族や地域コミュニティの人間関係を構築することで、より豊かな生活を送れる一助になれば嬉しいです。


#フクシマ宅建

#目の前の人の暮らしをより豊かに

#ランバイク

よろしければサポートお願いします!地域活性化のため、シェアリングエコノミー普及のためにがんばってまいります!