見出し画像

健康診断

誕生日付近に予約している健康診断。
今年も無事に終わりました。

勤め先の健康保険プラス必須項目分は勤め先から補助が出るので、毎年その範囲で受けています。
昨年の問診で婦人科のオブションを受けるように言われていました。生誕半世紀越えたこともあり(笑)清水の舞台から飛び降りるように追加。
不景気にも関わらず、社長が賞与を弾んでくださったおかげです。感謝。

身長体重視力全て昨年とほぼ同じ。老眼で見えにくくなっているのに、視力の数値は変わらないってよくわからない。
体重はもう少し増やしたく、間食を摂ってみたりするのですが、20代からほとんど変わっていません。これはこれで悩みの一つです。

昨夜9時から半日以上飲まず食わずで、正午に終わりました。
チキン南蛮を食べて帰ります。

あと20年くらいは元気に生きていければ。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。