見出し画像

心労

わかるわかるよその気持ち
昨日からずっと同じことでやられてるよ
なかなか壁が乗り越えられないよ
友達の後押しがあってやっと始められた仕事だけど
ホントは向いてないんじゃないかって思う

辞めたい
でも続けなければ

怒られすぎてて、何も頭に入らない
記憶力がないのは歳のせい?

私にも良いところたくさんあるのに
それが生かされてない?
私の良いところって何?どんなところ?

楽しく仕事するのって悪いこと?
みんな、仕事で苦しんでいるの?

私にも逃げるところが
みつかればいいな

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。