見出し画像

187 デロンギ様

私はセカンドストリートが相当好きだ。

家のそばに中古品買取店が何軒かある。定期的にパトロールして売ったり買ったり。最近は物価高に給与が追いついていないので、洋服はここで仕入れることもある。未開封の化粧品なども多数あるので、業者の売れ残りが回っているのかもしれない。

ベランダを少し整理したくなり、セカンドストリートパトロール。ついでに暖かくなったら着られるカットソーがあったら買おうか。そんなことを考えながら2周した。帰り際、家電コーナーに惹かれて近づく。

そしたら、な、なんと!

1周目にはなかったデロンギ様のコーヒーメーカーが!

新品だとン万円するものが、2014年製で、な、なんと2900円!(税抜)
未開封の化粧品と共に即買いです。

豆はないが先に帰宅して早速開封☺️

開けてビックリ、未使用品でした🥳豆とお茶請け買ってこよ☕

結局、ベランダの整理も春の服も解決していないが、来月でもよいかな…。コーヒーメーカーも欲しかったし。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。