KILL MONTAGEまとめ12選 【2021年1月〜4月】

KILL MONTAGEカッコいいな最高だなと思いつつ、Twitterとかで見かけたやつはどうしても流れちゃいがちなので、期間で区切ってまとめました。

とりあえず、2021年1月から4月ぐらいまでに投稿された作品で、個人的に好きだったやつみたいな感じでゆるっと自分用に。
(クレジットないやつは投稿者がeditorだったり、プレイヤー誰かわかんなかったり)

Player : ragis(https://twitter.com/ragisM_
Editor : Takuan Paradise™(https://twitter.com/Tkanpdce) 

個人的には、このKILL MONTAGEが今のところほかのどの作品よりもいちばんクオリティが高い。映像編集センス、シネマの撮り方、選曲最高、キルシーンの見やすさ、ragisさんのビクロイシーンを無編集で入れ込む構成の上手さとか完璧すぎる。


Player : 【Rush Gaming】Light(https://twitter.com/Lightninnnnnnng
Editor : Obey XaosEnd(https://twitter.com/XaosEndVFX) 



Team : OWM(https://twitter.com/OWM_FN
Editor : 【ASF】Coco(https://twitter.com/c6oxo) 


Player : 【Riddle】しゅんしゃん(https://twitter.com/shunsyanS
Editor : いらぁんぐぅ(https://twitter.com/Yilang531) 


Player : Limit yomi(https://twitter.com/yomiexpert
Editor : 【ASF】Coco(https://twitter.com/c6oxo) 






Player : せらももた(https://twitter.com/seramomota
Editor : kaell(https://twitter.com/kq3ll) 


以上です。


あとは、いまゲームカルチャーでいちばん熱い「vault room」さんがアパレルの宣伝みたいな感じで、KILL MONTAGEを投稿していたのがカッコよかった。


ゲーム×映像っていう意味では、やっぱりCRカップのOP映像もいいですよね...

(いわゆるesports感あるフォントじゃなくて、高級感ある感じのフォント使ってるのとかもうほんと最高)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?